業務内容をご紹介

こんにちは、三枝工業 株式会社です。

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

ついに9月に入りました。日中はまだまだ夏と変わらず暑い日が続いていますが、

すっかり日が落ちるのもはやくなり、朝晩はすっかり過ごしやすくなりましたね。

秋の到来を感じますが台風が来たり、寒暖差が激しい時期なので、

体調不良には気を付けてお過ごしください。

 

三枝工業 株式会社は、大分県大分市で主に建設業・廃棄物収集運搬・建材資材の販売・太陽光発電の販売の4つをメインに活動を行っております。

 

建設業は一般土木工事業、舗装工事業、菅工事業、

とび・土工工事、鋼構造物工事業、舗装工事業、しゅんせつ工事業、

水道施設工事業などを承ります。

熟練した経験、技術を持ったスタッフが、

調査から施工、監理まで一貫して携わります。

 

廃棄物収集ですが、事業活動において発生した廃棄物の運搬に携わります。

 

発電事業は、上戸次ソーラー発電所を建設。発電容量は706KWです。

環境に配慮し、自然エネルギーの分野でできることを考え、

平成25年から太陽光電力の販売を開始いたしました。

 

お問い合わせはお電話、メール、LINEより承っております。

お気軽にご連絡ください。

 

大分市で土木、廃棄物収集、太陽光発電、建材資材なら三枝工業へ!

 

〒870-0901 大分県大分市西新地1丁目2番20号

TEL:097-558-5358
FAX:097-558-5340

LINEInstagramFacebook